発毛実績が多いと評判のよいAGAクリニック

都内には多数のAGAクリニックがある

都内には多数のAGAクリニックがあります。
単独のクリニックもあれば、都内、さらには全国各地に治療院を持つクリニックもあります。
どのクリニックに行けばいいのか、どのクリニックに行けばより確実な発毛が見込めるのか、
口コミによる評判の高いクリニックをまとめました。

ヘアメディカル

治療実績国内第一位

1999年に開院した日本初のAGA専門クリニックです。
開院以来通算135万人の治療実績は国内第一位、現在も月間15000人以上の患者が治療を受けています。

患者個人に合わせた治療

患者それぞれのAGA進行度合や薄毛の原因について多方面から診察を行ない、
内服薬と外用薬の組み合わせなど、1人1人の状態に合ったAGA治療を進めていきます。
さらには綿密なカウンセリングによって、より高い治療効果が得られるように生活習慣の改善指導も行なっています。

銀座総合美容クリニック

治療費の明朗開示

銀座総合美容クリニックでは、AGAの治療費をすべてホームページで公開しています。
また、初診時のカウンセリングの際に、治療内容、かかる治療費に関しても丁寧な説明がなされます。
検査や治療にかかる費用も他院に比べて安価な設定とされており、
表示された価格以外にかかる費用はありません。
すべてにおいて明朗な情報開示が行なわれています。

患者の症状に合った治療だけを行なう

患者それぞれの症状、そして希望に合った治療を進めてくれます。
数種類の薬を併用する内服治療はもちろん、早期の改善を希望する患者に対しては、
毛根に有効成分を注入する育毛メソセラピーを実施します。
「症状の分析を丁寧に行ない、患者の症状に合った治療を必要なだけ行なう」の基本方針に則り、
患者の希望を聞きながら丁寧に治療が進められていきます。

AGAルネッサンスクリニック

治療実績17000件以上

17000件以上の豊富なAGA治療実績があり、特に育毛メソセラピーの症例数は13000件、
そして植毛ロボットを使った自毛植毛の症例数は世界一と、数々の実績を誇ります。

豊富な治療メニュー

「毛髪の多角的オーダーメイド再生治療」が治療方針とされています。
一般的な内服薬や外用薬による治療の他、育毛メソセラピー、
さらには自毛植毛や総合的な頭皮ケアである育毛ヘッドスパなど、その治療メニューは豊富です。
幅広い治療メニューを患者の希望や予算に応じて組み合わせてくれます。